JR・御堂筋線「新大阪駅」4番出口より徒歩7分 御堂筋線「東三国駅」5号出口より徒歩9分

NEWS ニュース

当院のローリング療法の流れ① 

ご案内

当院のローリング療法は内蔵の症状に特化した治療法です。

 

 

内蔵の症状に特化した治療法です。
専用のローラーで体の各部位を転がしながら、血行不良部分、リンパを流していきます。
ドロドロになった血液をサラサラにすることにより体に溜まった毒素を尿と一緒に出すことができます。
人間が本来持っている自然治癒力を高め、体の中から健康に、きれいになっていく治療法です。

 

 

 

【ローリング療法施術の流れ】

問診 → 評価(脈診等) → ローリング施術 → 評価 → 説明

施術内容は症状によってオーダーメイドしております。

 

 

 

【よく来院される方の症状】
冷え、むくみ、便秘、下痢、疲労や倦怠感などの血行障害から出る症状。

スポーツ疾患から一般の肩こり、腰痛、膝痛に加え、自律神経の調節も行います。
また美容分野でも、むくみたるみの改善、リンパの流れを改善、美肌、小顔へのアプローチなど幅広く適応しております。

 

 

☑体がよくむくむ。
☑血行が悪い、リンパの流れを良くしたい。
☑手足がよく冷える。
☑疲れやすい。全身の倦怠感がとれない。
☑自律神経が乱れやすい。
☑免疫力を上げたい。
☑胃が荒れやすい。内蔵疲労が取れない。
☑花粉症、便秘薬、睡眠薬などから抜け出したい。
☑新陳代謝を上げて若々しい体を取り戻したい

・高血圧、自律神経失調、虚弱体質、慢性疲労、泌尿器系など

 

の症状の方も適しております。

 

 

 

※特に症状がきつい方は血液の滞りが多いので長めのプランをおすすめしております。

 

 

当店の施術者はローリング療法協会認定の一級ローリング療法の資格を保有しておりますので安心して受けていただけます。

お身体にお困りの方はぜひお越しください。

 

 

 

 

・こんな方がローリング療法を受けています → こちら

 

 

 

 

新大阪駅より徒歩7分

整体 龍天人

完全予約制 不定休

ご予約はお電話ください。

→ 06-7896-7102